2012年01月31日

茨木市マンションの火事

[茨木市] ブログ村キーワード
昨日30日の朝、JR茨木の方でマンションの火事が

ありましたね どんっ(衝撃)

ヘリコプターが飛んでるな〜と思ってましたよ。

「記事」
30日朝、大阪府茨木市のマンションで火事があり、1人が遺体で見つかりました。
警察は自殺の疑いが強いとみて調べています。

午前7時45分頃「茨木市西駅前町7丁目のマンションに住む友人が火をつけて死ぬと言っている」と警察に通報がありました。

警察官が安否確認のためマンションに駆けつけたところ、5階の一室から煙が出ていて、火はおよそ40分後に消し止められましたが、火元の部屋から1人が遺体で見つかりました。

また、近所の人など3人が煙を吸うなどしましたが軽傷です。

この部屋に住む27歳の女性と連絡が取れておらず、警察は身元の確認を急ぐとともに、女性が火をつけ自殺を図ったとみて、調べています。
20120130g_3.jpg

このマンションの下は昔、電器屋さんがあった所ですかね
posted by 正未 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。