2006年02月12日

茨木市

茨木市 銭湯 茨木湯のブログ
posted by 正未 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

小さい頃

僕が幼少の頃、刺青(いれずみ)を入れた人の背中を見て「おっちゃん、背中に絵描いてるな!」「鯉おるで!」とか言ってるのを聞いて番台に座ってた母親は、顔が青くなってたそうです。今では恐ろしくて絶対言えません!
posted by 正未 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

銭湯

銭湯のデーターベースサイト!おすすめですグッド(上向き矢印)
銭湯Hopper
posted by 正未 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

風呂の日です

今日は伊予柑風呂です!伊予柑ってあんまり香りでないですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 正未 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

茨木市

茨木湯のある茨木市は最近マンションがよく建ちます。古くなった家や店が潰されマンションばかり建設されてます。茨木市は美容室とマンションばかりだなーと思う。
posted by 正未 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入浴場内で

四股(しこ)を踏むおじさんがいますが、お相撲さんじゃないんだから・・・それにフルチンで又割りはこっちが恥ずかしくなりますちっ(怒った顔)
posted by 正未 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

しまちゃん入院してました・・・

僕が小さい頃からしまちゃんは銭湯の常連さんで職業は料理屋さんで年齢は45歳ぐらいの独り者の気さくなおっさんです、銭湯の休日以外、毎日来るしまちゃんが1週間も来なくて、家族みんなが、しまちゃんどうしたんだろ?と心配してました。昨日の夕方、店の前にタクシーが止まり、しまちゃんが降りてきました!!!バイクで転倒して入院してたそうです、あばら骨を4,5本降りまして・・・風呂入る時にコルセット外してくれよーと僕に頼む、しまちゃんを見て心配と安心の気持ちが沸きました。
posted by 正未 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

2月6日は!

風呂の日です!!!ポンカン風呂ですな〜イベント
posted by 正未 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

昨日の続き

熱帯魚のフラミンゴシクリッドは凄く気性が荒くて水槽の苔掃除をしてる最中でも手の指に噛み付いて来ます、これが凄く痛くて血が出るのは確実でビクビクしながら掃除をしてます、そうですお客さんに慣れて寄って行ってるのではなく攻撃しようと寄ってるのですたらーっ(汗)
posted by 正未 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

マスコット

店の入り口に90cmの水槽があり、その中にフラミンゴシクリッド(熱帯魚)が泳いでます、結構人気がありお客さんに喜ばれています。お客さんは俺が来ると寄ってきてくれるんだ-と言ってますがそんな可愛いもんじゃありません、真相は明日書きます。img4d77e30f38lbz3.jpg
posted by 正未 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

休日

本日は休日ですがタイルの張替えや釜の掃除等メンテナンス作業をします。親父は本当に良く働きますexclamation
posted by 正未 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

風呂のスケジュール

営業は3時30分からなんですがお風呂を沸かし始めるのはAM10時過ぎぐらいから始めます、夜はPM11時で店を閉めて風呂掃除を1時間30分ぐらいして釜掃除をして1日が終ります、寝るのはAM3時ですね、銭湯って楽そうに思えるけど1日長いです。
posted by 正未 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

やってはいけない事

電気風呂で潜る事!脳みそがしびれましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 正未 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

10年ぐらい前

がちゃがちゃとかピンボールのゲームを置いてたな-とふと思い出しました!ピンボールなんか毎日やってたから1時間ぐらいボールを弾いていました爆弾
posted by 正未 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

風呂上がりには

kofhyi.jpgこれですね!牛乳とフルーツもあるけどコーヒー牛乳が一番人気がありますねわーい(嬉しい顔)
posted by 正未 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

