2012年02月08日

茨木市竹橋町店「ひろはうす」

[茨木市] ブログ村キーワード
前にも、たこせんを紹介しましたが、最近は、ここのたこやきに
はまってますグッド(上向き矢印)
IMG_0095.jpg
大きめのサイズで中はトロトロで美味し!
IMG_0100.jpg

たこやき「ひろはうす」
ラベル:たこやき
posted by 正未 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

宮迫さんの実家

雨上がりの宮迫さんの実家が茨木でして

昨年の10月に、お母さんが、たこやき屋の「みやたこ」

をOPENさせたらしいのですが、全然場所が解らなくて・・・

1.jpg

茨木市東奈良1丁目の自宅駐車場でやってはりました。
ラベル:茨木市 たこやき
posted by 正未 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

茨木市たこせん

たこせんを販売している写真をUPしときます。

たこせんは150円で販売していますので少し小腹が

減ったなという時は、おすすめです。
DSC00453.JPG
DSC00456.JPG
ラベル:茨木市 たこせん
posted by 正未 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

たこせん!

今、私が良く買いに行くたこやき屋さんには

たこせんがあり、週に二度は食べている程

はまってます。
posted by 正未 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

昨日のたこやき屋さん

昨日の茨木商店街のたこやき屋さんは
1.jpg
「福原商店」さんです。
持ち帰りが多い、たこやき屋さんですが店内で
食べれます。
私が幼い頃は、このお店の前は長崎屋が有ったんです。、
長崎屋で買い物して帰りに、ここの、たこやきを食べて帰るのが
定番ルートでした。
2.jpg
写真ぼけぼけでした。
posted by 正未 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

このたこやき屋さんは?

たこやき.jpg
この写真を見て、どこの「たこやき屋」さんのか解かりますか?
もちろん茨木商店街の中のたこやき屋さんです。

簡単すぎましたか?

答えは明日のブログにでも!

茨木市たこやき
ラベル:茨木市 たこやき
posted by 正未 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

