2011年04月04日

茨木フェスティバル

茨木フェスティバルを裏方として支えてくれる実行委員会メンバーを市民の方々から広く募集しています。
bn_staff.jpg

茨木フェスティバルスタッフ募集
タグ:茨木市
posted by 正未 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

茨木市民さくらまつり

地震が起こらなければ昨日の4月1日から茨木市民さくらまつり
が開催されていたんですね。

<茨木市ホームページ>
平成23年4月1日から10日までの会期で、元茨木川緑地において開催予定の、第22回茨木市民さくらまつりは、東北地方太平洋沖地震の犠牲者に哀悼の気持ちを捧げるため、お茶席や邦楽演奏などすべての行事とともに中止いたします。
posted by 正未 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

美容室アージュ

茨木市は美容室と整骨院とたこやき屋さんの

激戦区です!特に商店街の方です。

最近、気にいって、ちょくちょくカットしてもらっている

美容室の「arge」阪急茨木

市駅から徒歩5〜10分程の所にあります、店長さんが、とても気さくで良いです!

もちろん技術もありますよ、ブログも良く更新されてます。

DSC00457.JPG







タグ:美容室
posted by 正未 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

茨木市たこせん

たこせんを販売している写真をUPしときます。

たこせんは150円で販売していますので少し小腹が

減ったなという時は、おすすめです。
DSC00453.JPG
DSC00456.JPG
posted by 正未 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

たこせん!

今、私が良く買いに行くたこやき屋さんには

たこせんがあり、週に二度は食べている程

はまってます。
posted by 正未 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たこやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

まだまだ地震が

今朝も福島浜通りで震度5強を観測

震度5といえば、棚にある本や食器が落ちるぐらいの

揺れですよ。まだまだ落ち着けないですね。

タグ:茨木市 地震
posted by 正未 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

茨木市消防職員の方

今回の地震で茨木市の消防職員の方も

行かれてたんですね。

茨木市のホームページに写真付きで活動が

UPされてますが悲惨な現場だと解かります。
P1090895.JPG
お疲れ様でした。
茨木市
posted by 正未 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

長崎屋じゃなくてニチイだ!

以前の記事で、たこやきさん「福原商店」さんの前のマンションは

以前「長崎屋」と書きましたが「ニチイ」でしたね。

長崎屋さんの跡地、今は1階が薬局で上は笑笑とかの居酒屋

さんになってますよね。
posted by 正未 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪急茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

茨木湯の煙突

茨木湯の目印は・・・「サウナ茨木湯」と書かれた煙突です。
茨木市.jpg
サウナ茨木湯の文字は親父が依頼したらしいですが
他の銭湯では昔サウナを付けて無かったのでアピール
したかったのでしょう!
茨木市 茨木湯のブログ
posted by 正未 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

