2011年03月10日

茨木でお好み焼きの名店

茨木湯から徒歩3分程に、お好み焼きの

隠れた名店が有ります。茨木で一番、美味しいという

方もたくさん知ってます。取材拒否とか、あまり宣伝をされるのが

嫌いなイメージがあったのですが、検索すると、いろんな所で

情報が出てるのでびっくりしました。
寿鳳堂.jpg

詳しくは http://sgourmet.blog94.fc2.com/blog-entry-371.html



posted by 正未 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お好み焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

茨木湯カフェ

茨木湯は昨年から茨木湯カフェとして

新しく営業していますよ。

銭湯の形そのままで昔脱衣場だった所は食事や

コーヒーを楽しめるスペースに生まれかわり、お風呂の

スペースはイベントスペースになってますよ。

photo_ibayu_event_yoko.jpgphoto_ibayu_event_yoko.jpg

詳しくは
http://www.saho.cz/top.html


posted by 正未 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

雨ですか?

茨木湯の隣はコインランドリーがあります。

雨の日等で、お洗濯ができないという方は

是非ご利用下さいませ、使い方が解らない方でも

玄関のインターホンで呼んでくださいませ!

posted by 正未 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

なぜ、美容室と接骨院ばかり

私の阪急茨木駅から東口の本町商店街

周辺は何故か?

美容室と接骨院ばかりが進出してきます。

それと、たこやき屋さんも多いです。

不思議な町です!
posted by 正未 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

茨木市マンション

茨木市の大池にマンション_(プラウドシティ)が建設

されてますね。

この場所は府営の大池団地があった場所で私の中学時代の友人が

たくさん住んでいて思い出深い場所です。

よく原付のバイクを改造したり乗り回したりしたなー

たらーっ(汗)
posted by 正未 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

茨木市とは関係ない記事だけど

ブログも書くのが辛いときが

ありますがアドブログというサイトを

発見したので紹介します。

内容は、いつものブログの記事でお小遣い稼ぎができ

るというものでネットの副業等で密かにはやりだしている

みたいですね。ま-あまりお金の金額は期待できませんが

絶対に貰えるのでおすすめですね。

しかし、こういうブログ広告とかに目をつける

ところが凄いな〜と感心します。

ネットでは次々に新しい物が生まれ消えていくものの

サイクルがものすごく速いと感じてしまうのは

わたくしだけでしょうか?


ツイッターもいつかは無くなっていくんでしょうね。


ブログ広告のアドブログ
お小遣い稼ぎ
posted by 正未 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高槻茨木Walker

茨木市や高槻市の情報が詰まった

情報誌、高槻茨木Walker

が有りますよね。 200806000266.jpg

どうして茨木高槻Walkerじゃないんやと!

高槻の人には怒られるかもしれませんが

幼い頃から高槻にはデパートがあるし人口も

多いねん!でも茨木の方が梅田に近いから都会やとか

言い合った記憶がよみがえります犬



posted by 正未 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨木市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

まだわからないけど

茨木湯を廃業して誰か借りてくれる人が

いないかな−とダメモトで不動産屋さんに探して

もらっていたのですが・・・・

先日、茨木湯を借りて商売をしたいから見せて欲しい

という人がいました。

まだ、あまり詳しく書けませんが決まりしだい

報告します。
posted by 正未 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

休業して1年たち

茨木湯を休業して1年経ちますが、このまま銭湯の建物として
置いといてもしょうがないので、どうしたら良いのか悩むこの
頃であります。
posted by 正未 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

茨木湯からのお知らせ

茨木湯は2009/04/29日から休業致します。

 茨木湯を、ご愛浴してくださった皆さん
本当に有難う御座いました。

posted by 正未 at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

